中野区を、区民の声で、大規模開発から福祉の町へ転換しましょう。
政策・見解、区議会報告等
  • HOME »
  • 政策・見解、区議会報告等 »
  • 月別アーカイブ: 2015年4月

月別アーカイブ: 2015年4月

「戦争立法」、暮らし破壊ストップと、基金のためこみ・開発優先の区政を、命と暮らし第一の区政へ全力。

4月26日投票の中野区議会議員選挙で、日本共産党は7名全員が当選しました。 私、長沢和彦は、3397票という大きなご支持をお寄せいただき、第2位で5期目をかちとらせていただきました。 戦争立法ストップと、区政では基金のた …

15区議選全員当選

2015年 中野区議会議員選挙始まりました。野方駅前とやまと診療所前、及び野方1丁目区営住宅前で第一声。

 本日、中野区議会議員選挙の告示日。  野方駅南口広場前での第一声。大勢の方にお集まりいただき、声援を受けました。  第一斉では、若宮に住む渡部照子・代々木総合法律事務所弁護士と植木こうじ都議から応援演説をしていただきま …

いよいよ明日から区議選が始まります。今日は野方商店街の練り歩きと、庚申通り入口にて宣伝を行いました。

 ご支援をいただいての商店街での宣伝。買い物時間には少し早かったですが、たくさんの声援をいただきました。高円寺の庚申通り商店街入り口での宣伝でも、大勢の方に声をかけていただきました。  同級生のお母さんと恩師にも偶然会え …

中野区議選告示日前の最後の朝宣伝 ――― 野方駅北口前より

野方駅北口より朝の宣伝を行いました。 区議選を目前にしてビラを受け取ってくれる方も日に日に増えて、だんだんと関心が広がっているように思えます。 選挙本番にむけて演説を練り上げ、最後の最後まで選挙の争点と、日本共産党の政策 …

「戦争立法」ストップ、安倍暴走政治から区民の命と暮らしを守り、福祉・教育の充実を進める日本共産党議員団の躍進を

「戦争する国づくり」を許すかどうかが大争点。憲法9条と平和を守れの意思を中野から示しましょう。 施設使用料や保育料の値上げ、福祉・教育の削減などで、中野区のため込みは511億円にも。 いまこそ、くらし応援の区政へ転換をは …

長沢和彦を応援しませんか?

長沢和彦を応援しませんか?簡単です。「する」「しない

携帯電話・スマートフォン

携帯電話、スマートフォンも同じURLです。こちらのQRコードからどうぞ。
PAGETOP
Copyright © 長沢和彦 All Rights Reserved.